こども心に戻って本当の自分を取り戻そう!

こども心に戻って本当の自分を取り戻そう!

子どもの頃にやった遊びをしながら、子ども心に返って本当の自分を取り戻すコーチング

子ども心に戻るということ

こんにちは、Namiです(^^)/

このブログタイトルである『子ども心』についてです。
誰しも必ずあった子ども時代。

何かをするとき、誰かの目や意見を気にしたりしていましたか?
自分のやりたいようにやり、話していたのではないでしょうか。
まさにそれは、本当のあなたの姿だと思います。


私は現在、こどもアート教室のアシスタントをしていますが、
大人は、キレイにバランス良く…とついつい頭で考えてしまいますが、
子どもたちは、自分のやりたいようにストレートに表現しています。
(例えば赤が好きだったら、赤一色だけを使うなど)
私もたまに作品を一緒に作ったりしますが、
自分をストレートに表現する子どもたちは、とてもイキイキとしています。

f:id:suichuka:20200806144111p:plain




大人になり、
”周りからおかしいと思われるから”とか”みんなとは違う考えをもつなんておかしい”
と、自分を抑え込んで生きてきた人に、
『子ども遊びによって子ども心に返って、本当の自分を取り戻してほしい。』
そんな願いから、
子ども心に返って、本当の自分を取り戻そう!コーチングセッションが生まれました。

無料体験セッションも随時受付中です。
お申込みは↓↓こちら↓↓からどうぞ。

docs.google.com



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!(^^)/