こども心に戻って本当の自分を取り戻そう!

こども心に戻って本当の自分を取り戻そう!

子どもの頃にやった遊びをしながら、子ども心に返って本当の自分を取り戻すコーチング

ありのままの自分を認める

こんにちは!Namiです(^^)/
朝夕少し涼しくなったかなと思いきや、日中はまだまだ暑いですね。

実は、ここ数日心がモヤモヤとしております…。
特別嫌なことがあったわけでもなく、なんとなくこれかなというのは思い当たるけど、
そこから考えを巡らせても、モヤモヤがなくなるわけでもなく。
友人と、大好きなカフェに行ったけど、エネルギー満タンにならない😢

無意識に、
「なんでこんなにモヤモヤして落ち込んでるんだー!!
早くエネルギーが高い状態に戻らなくては!!」
と考えてました。

ん?これって、エネルギーが低い今の自分を否定してる。
そりゃエネルギー高い状態の方がいいんだろうけど、
人生でずっといい状態が続くなんて、ありえない。
必ず波があって、高い時もあれば低い時もある。
それで、「あ、今私モヤモヤしててエネルギー低いんだね」と認めてあげました。
そしたら胸のあたりがスーッと軽くなりました(*^^*)
どんな状態でも、ありのままの自分を認めてあげるって大事なんだなって思いました。

落ち込んでる時も、イキイキしている時も、
全部ひっくるめて自分なんだよね!!

少し力を抜いて、今の自分を認めてあげてみてくださいね。

f:id:suichuka:20200829184442j:plain

今日はダラダラモード


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!

 

【子ども心に戻って本当の自分を取り戻そう

コーチングセッション】

無料体験申し込みは、こちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/108FAYXrWG9b4oMBH7XwbGj6MJZBkpqQ2nd48TbVF4H8/edit